鉄道とオタなネタを書き綴るよく分からないblog
Amazon.co.jpサーチ キーワード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
春と言えば…卒業とか入学とか…と、言いたいところですが…

やっぱり18きっぷのシーズンって事で、先週の土日に行ってきた18きっぷのだらだら紀行でも…
いつものごとく一緒に行った人
志摩さん

でー一日は有効に使うって事で

下り始発のムーンライトながらに乗車…

が、乗ってみると、東京からかなりの客が乗車している上に、さらに途中駅から結構乗車があって車内はもう地獄…orz
JR東海は18きっぷシーズンくらい豊橋→名古屋間くらい別に普通電車を仕立ててくれ…

さて向かう先は…西へ…
と言いたいところですが、金山で下車。
そして次乗る電車は↓

快速 きそスキーチャオ

臨時列車。どうでもいいけど、薮原行きってのが勘弁して欲しい。
で、

木曽福島駅で下車。終点薮原まで行くと、次の電車まで1時間以上山の中の駅で放置されるしねw

ちなみにこの列車って指定席が付いているので使用される電車は何かと期待してたのですが…


ただの311系でした!

これで指定席料金払うのはちょっとね…(自分は自由席に乗りましたが)


そして…駅前は何にもないのし、次の普通電車待っていると1時間も待たないといけないので、華麗に(塩尻まで)特急ワープ!
特急しなのはやっぱりイイ!

で、

あっという間にJR東日本区間へやって参りました…

(続く)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sphie.blog2.fc2.com/tb.php/577-c1753471
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。