FC2ブログ
鉄道とオタなネタを書き綴るよく分からないblog
Amazon.co.jpサーチ キーワード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
また3日ほど時間が空いてしまいましたが、また前回の続きでも…

とりあえずやってきましたは…土合駅。
wikipedia:土合駅

階段を10分ほど移動しないといけないらしいと言うことで前々から行ってみたいとは思っていたのですが…
なかなか行けなかったんですがね。とりあえずここに行こう!と言うことになったわけで…

とりあえず…
降り立ったのは上り線ホームなので、地上の方にいるわけです。




なんつーか…山以外に物はないのか!

ってか何のためにこんな所に駅を作ったのかと問い詰めたいです。
まぁ、ホームで文句を言っていても仕方がないので…

外に向かいましょう。

駅舎の中はなんか不思議な感じです。

冬はどんな感じになるんでしょう?

で、改札

まるで駅員がいてもよさそうな感じですが、無人駅です。

改札の外から



スタンプと、駅ノート。


何となく…記念に一つ。

で、駅舎から外へ…

まだ肝心の下り線ホームには行ってませんがね。


さてと…次乗る下り線の電車まで後、50分もあるんですが、こんな山の中で何しましょうかねぇ?orz

続く…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sphie.blog2.fc2.com/tb.php/553-e261da38
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。