鉄道とオタなネタを書き綴るよく分からないblog
Amazon.co.jpサーチ キーワード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いや南セントレア市なんてありませんけど。


いつもは乗ることのない急行河和行き。

ここどこですかー?


そんな車窓。
そういえば河和線の河和口-河和の1駅間だけは単線でしたね。
しかも微妙に山の中だからこんな車窓になる罠。


終点河和。


何となく海。岩場だけど。

まぁわざわざ南知多まで来たかって言うと、
わざわざ15人で宴会しに来ただけだったりする…
まぁその辺はネタにならないので省略

帰りはパノラマSuper乗るぜぃ!

パノラマSuperに抜かれるパノラマSuperでした…
(左は岐阜行き快特、こっちは名古屋行き特急)

…しかしこのミューチケット取るときに河和駅の駅員に
「次の特急のミューチケット名古屋まで15枚」
って言ったら「15枚!?」
と驚かれたぞい。
しかも名鉄のシステムは15枚は一気に発券出来ない模様で…
展望車の空席を見て先頭から8枚と7枚に分けて発券してましたとさ。
そう考えるとJRのマルスは一気に何枚まで発券出来るんでしょうか?
と気になった人でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sphie.blog2.fc2.com/tb.php/332-82bca206
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。