fc2ブログ
鉄道とオタなネタを書き綴るよく分からないblog
Amazon.co.jpサーチ キーワード
というわけで昨日のレポ。本当に最後になってしまったパノラマDX…



その他28日でなくなった物やら新しい物を撮ってみた。

(写真多いので注意)
というわけで28日の名鉄にDachk氏と出撃してきた内容をつらつらと書いていこうかと…

待ち合わせは新名古屋なので
とりあえず定番「新名古屋」駅

既にシール式。これも見納め。

ちょっと趣向を変えて…
新聞輸送のやつです。

明日から新岐阜も各務原飛行場も駅名が変わってしまう…
こんなのはどうなるんでしょうか?

これも明日から表示されなくなる…

新岐阜に新一宮。

そうこうしているうちにDachk氏と合流。どこ行こうか迷ってると3301Fの急行豊明行が来たのでとりあえず移動…

鳴海

パノラマDXを補足するのには鳴海がちょうどよかったので(これを逃すとしばらくDXの運用がなかったから)とりあえず下車。

で、目標物補足。

今日は8803F。
μチケットは3号車3番なので…展望席だったのですが…
やっぱり最終日だけあってオタだらけ…ビデオカメラ、一眼レフ、デジカメ…いっぱいありました。
ただ、そこに紛れてた普通の子供連れのお母さんはちょっと可哀想だったけど…

で、佐屋到着。

方向幕回転CHU!。試運転だって。

とりあえず8803Fは回送になりました。

8803Fの8804側。

隣には普通須ヶ口行きが…

キットカット。

で、そうこうしているとやがて隣にやってきたのはなんと…

8805Fですよ!奥さん!

こいつは吉良吉田行き。要はさっきの8803Fが車庫に入る代わりに8805Fが来たと?よく分からん。

とにかく佐屋駅で並んだ8803F(手前)と8805F(奥)

言うまでもなくこの2つが並んでた10分位は撮影会状態…。
でも正面から撮るのは俺のカメラじゃ逆光で無理だった…orz
やっぱり携帯のカメラじゃ無理…

で、まだ続くのだが…他にも写真も撮ったのでどうするかは選んで。

続きは→「1月28日 その2」 へ
他にも撮った写真のサムネイルは→「サムネイルその1」 へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sphie.blog2.fc2.com/tb.php/134-d198534c
この記事へのトラックバック
1/28にJ-P01くんと二人で8804F乗ったりしてきたのは既報ですが、写真をいくつかようやくあぷします。んが、写真あんまり無いのでこれも見てください(ぉ。まず、全てはここから始まります。新岐阜駅の駅名表示。もう後はシール剥がすだけ。軍資金おろそうと駅の郵政ATMへ行っ
2005/02/02(水) 15:13:14 | Atmark Diary@www2.at-soft.com