FC2ブログ
鉄道とオタなネタを書き綴るよく分からないblog
Amazon.co.jpサーチ キーワード
ついにblog2サーバでもblog-entry-nn.htmlでアクセス出来るようになってる!
少し前からblog1サーバのみで導入されてたのがblog2にも来ました(参考リンク)
いや本当にFC2はエライ!深月さんあってのブログですよ。
(けどFC2ブログって深月さん以外は何人くらいが携わってるんだ?ユーザ掲示板見てても深月さん以外は返信ないけど…)

けれども、本当にユーザの声がすぐに反映されていくのはいい事だと思います。これも深月さんの努力のおかげですね。これからもさらなる発展を期待してますよ…

さて、話は元に戻して…blog-entry-nn.htmlでアクセス出来る件ね。
何でもSEO的にどうなのよって事で導入されたみたいですが…
index.php/nnの形式(参考リンク)でも結構いけるみたいですよ…
試しに私のページを→google検索(3300系で)
一番上に来ますよ!
けれどもhtmlに超したことはないから導入は大賛成です。
ただ、個人的にはアフィリエイトやってるわけじゃないのでどっちでもいいっつーのが本当の所だったりして…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sphie.blog2.fc2.com/tb.php/116-a608678f
この記事へのトラックバック