鉄道とオタなネタを書き綴るよく分からないblog
Amazon.co.jpサーチ キーワード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いやぁ…何ヶ月ぶりの更新だろ?

でー時は遡り7/14~7/17まで北海道旅行に行ってきましたのでだらだらとそのレポでも久しぶりにまとめて
みようかと…ま、いつ終わるか分かりませんが。
暇な人は気長に見ておいてください。

それでは~

時は遡り7/13。
定時上がりで会社終わって早速移動ですよー

なんつったって北海道ですからね…

ん?

新幹線に乗ってたどり着いたのは新横浜~
さてこれが意味する物とは!?

結論↓

朝一に羽田空港に行くために前日は神奈川県に潜伏してたんですよー。
おかげで2時間しか眠れませんでしたが!

でー

羽田空港到着!実は飛行機乗るのはじめてだよ!
ちなみにここからかずぴーさんと合流して行動。
で、初めて乗る飛行機がスカイマーク!…これでよかったのだろうか…
ちなみにかずぴーさんに「初めて乗る飛行機がスカイマークなんて…」と言われましたが(;´Д`)

ちなみに空港に着いたの5:55でフライトが6:30だったので時間が全然ありません!
スカイマーククオリティでカウンター並びすぎなせいで羽田空港見る暇全然なすorz

飛行機内は安定飛行するまで写真撮れないのでしばしお休み…Zzz...

で、起きてみると

おー空を飛んでますねぇ…
ちなみに初めて乗りましたけど、眠さのせいもあってか特に感動することもなく…

着陸。

新千歳空港到着。…とりあえず寒いんですけど。

ちなみにかずぴーさんが
「今日のスカイマークは300系こだまくらしか揺れなかった!奇跡ですよー」
との発言…いつもはどんだけ揺れるんだよ。スカイマーク…

(続くかもしんない)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。