鉄道とオタなネタを書き綴るよく分からないblog
Amazon.co.jpサーチ キーワード
さて新年早々年末の話をするのもどうかとは思ってるのですが…
年末と言えば…何かとあの行事で東京のベイサイドの方へ行くわけですよ。

要するにコミケ。

今年はなんと29、30、31の3日間開催となってました。とりあえずそんなわけで東京に行ってきました。
のでそのいつものぐだぐだな記録でも…

とりあえず…

今回乗ったのはムーンライトながら92号東京行きです。
日付は名古屋駅で29日の夜。つまり、コミケ2日目からの参戦ですね。

何故かと言うと…29日まで仕事だったからですよ!

一緒に行った連れとか、志摩さんは29日は休みとか言ってるし…これこそ格差社会ってやつですか?
とにかく仕事終わってちょっと家によってすぐ出発。

同じ電車の中にかずぴーさん志摩さんが乗っていたので挨拶だけして自分は連れと指定された席へ…

で、


疲れてたせいで道中の記憶まったくないんですけど…

いつもなら沼津とかで起きて外に出たりするんですが、今回は豊橋過ぎたあたりから全く記憶がないです。
気がついたら横浜を出発したあたりでしたよ。

で、コミケに行くかと思えば…

何故か上野駅で、高崎線に乗る…

で、

北へ…


周り雪だらけなんですけど…

でー


目的地着いた!


夏に引き続いてまた土合駅!
そして…

またこの階段か!


ちなみに何故ここに来たかと言うと、冬の土合駅も見てみたいなぁ…と思ったからだけです。(マジ)
ちなみに夏と違って降りた人は皆無でした。

300段昇ったところで下を振り返る

疲れた…orz


夏に来たときには貼ってなかったと思うけどなぁ…いつ貼ったんだろ?

で、外へ

今日ってコミケに来たんだよね?
と目を疑いたくなるような量の雪!雪!雪!

決してスキーに来たわけではないのに。

しかし途中から吹雪いてきて大変なことに…
とりあえず脱出!

さすがに電車を待つほど暇ではなかったのでバスで水上駅まで戻りましたとさ。
で、2時過ぎにコミケ会場に向かいましたと…
最近、ちょっと休んでた当blogですが…

2007年にもなって、仕事にも慣れてきたので、そろそろぼちぼち更新していこうかなぁ…と思っております。
昔ほどの更新は出来ないとは思いますけれどもね。

とりあえず、今年も一年よろしくお願いいたします。