鉄道とオタなネタを書き綴るよく分からないblog
Amazon.co.jpサーチ キーワード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)



萌え
スポンサーサイト
昨日は…また例の安城市プラネタリウム見てきました…
公式ページ

今回はほっちゃん第5弾ですよー

というわけで安城駅。ここで電車で来た志摩さんと合流。

でー安城市文化センターまで徒歩(約10分程度)
13:30~の予定だったのですが…
合流予定のかずぴーが来ない!

何故か田んぼのど真ん中に迷い込んだらしく5分ほど送れて到着…

仕方ないのでコメダでシロノワール。
名古屋人コレ最高。

でー15:00~の回で仕切り直し。
客は20人くらい?
半分くらい子供でした。
内容はやはり教育用という事もあり(良い意味でも悪い意味でも)大げさな表現が多かったかもー
しかし今回はこの番組はプラネタリウムでやる必要があったのか!?
と正直疑問に思った作品だったりします。
個人的にはやはり第3弾が一番好きかなーと思ったり。
何となく駅の近くにあるゲーセンに久しぶりに行ってみた…
で、何となくアイマス筐体眺めてみると…



ん?何かがおかしくないか?
近づいてみると…



故障中ですね…

ちなみに正常稼働してた隣のやつで久しぶりにアイマスをプレイしましたが…

JA出来ねー!

2か月くらいやってなかったのでリハビリが必要な気がする…
ちなみによく考えると今動かしてるユニットって去年のGW辺りに作ったような…
全然アイマスやってねぇじゃん!
もう11月ですねぇ…とりあえず11月はそろそろちゃんと更新していこうかなと。

で、こないだの土曜日にMNPで携帯会社を変えてきました。

Vodafoneauへ!

せっかくJ-PHONE時代から5年使ったのにもうあの某社のせいで
もう信用なくしたんで移動しましたw

確かにオレンジプランXで年数移行すれば値段は一番安くなるのは分かってたんですが、でもあの会社だといつ突然言うこと
変わるか分かりませんからね。
ちなみにauはWINじゃなくて1xの方にしてたりしますけどw

なんて思ってたら昨日付で新聞に載ってますね

問題なら行政措置も ソフトバンクへの調査
http://www.chunichi.co.jp/flash/2006103101000883.html
公取委がソフトバンク調査 景表法違反か
http://www.chunichi.co.jp/flash/2006103101000382.html

とりあえず逃げ出しておいてよかったと思う。

水路もあって…夜景も綺麗…


そんな感じなイタリアへ…


んなわけーねっつーの

行ってきたのは名古屋イタリア村だったり…
何故かというと…理由は後述!

ちなみに
さざなみ壊変のかずぴーさん
ムーンライトゆかりんの志摩さん
と一緒に行ったのですが、ぶっちゃけデジカメの撮影練習になっていたのは秘密w

<今日の一日の記録>

昨日予告した通り、お引っ越しだったわけで…
荷物は既に運び出してあるので…

朝一番に家を出て…

金沢駅へ…
この駅も約半年で数回しかお世話にはなりませんでしたがw
そして…

引っ越し先なんですが…
「しらさぎ」の終着駅です…
要は、また愛知県に帰ります。



というわけでまたこれからよろしくお願いいたします。

で、この後、

こんなの撮ってたりとかしてたら、志摩さんから
「とりあえず名古屋帰ってきたなら名古屋市内まで出てこい」
命令もとい連絡があったので、色々あってイタリア村に行ったりしたわけですよ。
ちなみにお二方は昼辺りからイタリア村行っていたらしいです。
(私は途中から参加)
で、前回からだいぶ間が空いてますけど…
とりあえずコミケの次の日からは疲れててほとんど写真撮ってなかったのでorz
コミケ終わって次の日(8/14)の事でも…

何故かコミケを脱出した後に水上バスとか呑気に乗ってましたが…
実は会場から脱出するときに…
「羽田空港に行ってみよう」とか訳のワカラン話になっていたり…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。